足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより待ちに待ったクリスマス会

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.12.27
足羽更生園

待ちに待ったクリスマス会

19日に足羽更生園でクリスマス会を開催しました(^^♪)

クリスマスは園の皆様にとって特別な日。

準備にも熱が入りました。

利用者様から『かぼちゃのスープ』のリクエストがあったので

厨房で気持ちを込めて作りました。

 

今回は東郷地区の卵屋さんにシフォンケーキを準備していただいたのですが、

このケーキが味といい ほわっほわっさといい 絶品でした(^^)

しかも利用者様がケーキにホイップクリームとフルーツでデコレーション❣

手巻き寿司も自分で巻いて食べる体験型です。

美味しそうにオードブルやケーキを食べている姿に顔がほころびました。

 

↑ 好きなだけホイップ

↑ 似合いすぎデス

↑ 手巻き寿司に苦戦中!

↑ ケーキには やっぱり笑顔(^^♪

 

楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。

いい思い出になりました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108