足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより~利用者研修旅行~ ㏌敦賀

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.12.17
足羽サポートセンター

~利用者研修旅行~ ㏌敦賀

11月17日(水)に二班目の研修旅行に行ってきました☆

一班目の楽しい様子を見ていた利用者様も、「今度は自分たちや~!」と

口にしながらニコニコ笑顔で楽しみな様子を伝えてくれ、当日はどこか

遠足に行くようなルンルンな利用者様たちでした(^ω^)

今回のコースでは、敦賀の赤レンガとみかん狩りを中心としたコースを

準備し、気比神宮や日本海さかな街にて散策やお買い物も楽しみました☆

付き添い職員の様子もまた作業場とは違った雰囲気で、利用者様と共に

楽しい時間や、普段の作業場では気づかなかった新たな一面も発見できたかも知れません(^_-)☆

また、楽しい思い出話を利用者様方から聞いてみてくださいね~~~~♪

写真もご覧あれ~~~~~~~

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108