足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより研修旅行に行きました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.12.01
足羽ワークセンター

研修旅行に行きました

皆さん、こんにちは☺

 

今年も、利用者の方が楽しみにされていた研修旅行に行ってきました~

コロナウイルスの影響もあり、県内日帰りのコースでしたが、無事に実施できたので本当に一安心です。

 

今年の旅行の行先は、、、永平寺方面でした!

 

永平寺周辺を探索して、紅葉を見ながらリフレッシュ✨

綺麗ですね~!!

 

散策の後には、お土産やおやつの購入もできました⭐

 

永平寺散策の後は、旅行の楽しみの1つ!お昼ごはんです\(^o^)/

豪華なご飯に、皆さんお腹いっぱい、笑顔もいっぱいです

ご飯の後には、これも旅行の楽しみの1つである、カラオケ

旅行前から、何を歌うのか考えていた利用者の方が多く、皆さんスムーズに選曲されていました

 

皆さん、楽しそうに歌っていますねー☺

 

こんな感じで、今年度の研修旅行はご飯とカラオケがメインでしたが、帰るころには「楽しかった!」「来年の旅行は、県外行きたい!」という声が多かったです

 

ほんとに、来年こそは1泊の旅行や、県外にも行けると良いな~と願うばかりです

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108