足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりはぴりゅうが見学に…★

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2017.09.30
足羽サポートセンター

はぴりゅうが見学に…★

9/26(火)「福井しあわせ元気国体手作り記念品(木製箸)」の封入作業を行っている

足羽サポートセンターの作業場へ、はぴりゅうが見学に来てくれました\ (^O^) /

突然ほ見学に、まさかのはぴりゅうと言うこともあり、利用者様もビックリ!!

しかし、気になりつつも、作業中だということもあり、皆さん集中して作業を継続し、取り組んでいました。

そんな様子を見たはぴりゅう  からも、通訳者の方を通して「頑張ってくれてありがとう」と

温かいお言葉をいただき、利用者様の表情からもニッコリ笑顔★

休憩時間には、他の方もはぴりゅうに近寄り交流してましたよ(^ω^)

頑張っている姿をお見せできる機会があり、私たちも嬉しく思います。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108