足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより今年も頂きました‼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.09.24
足羽学園

今年も頂きました‼

秋の深まりを感じる季節となってきました。

先日、1つの荷物が届きました。

な・な・な・なんと‼

昨年も梨を寄贈して下さった『近ちゃんふぁーむ」さんの梨でした。

昨年も甘くて美味しくて、職員も何度か注文させて頂いたほど・・・・

さっそく、子ども達に見せると大きな梨に大喜びでした。

高等部のお兄さんにむいてもらい、おいしくいただきました。

向いている顔は真剣そのもの‼

食べてる写真は・・・・。

みんなのおいしそうに梨を頬張った笑顔を見ていたら撮るのを忘れちゃいました (≧◇≦)

 

近ちゃんふぁーむの皆さま、ほっぺたの落ちるような美味しい梨を届けて下さってありがとうございました。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108